JYJユチョン婚約者ファン・ハナさんの右腕のタトゥーが話題に 「Yucheon」「0922」の文字?

25日に召集解除となったJYJユチョンの婚約者ファン・ハナさんが、自身の腕にユチョンの名前と結婚の日取りのタトゥーを入れているという主張がオンライン上で提起されて話題を呼んでいる。

26日、あるオンラインコミュニティには、ファン・ハナさんの知人と思われるInstagram使用者がアップした掲示物をキャプチャーした画像が掲載された。写真の中のファン・ハナさんは、ネイルショップでネイルをしてもらっているが、目に付くのはファン・ハナさんの右腕に彫られているタトゥーだ。

ネットユーザーたちはこのタトゥーを、「Yucheon」というローマ字と、その下に、「0922」という数字が書かれていると判読。「英文字で自分の恋人の名前であるユチョン、そして0922という数字は2人の結婚式の日取りを彫ったようだ」と推測している。

ファン・ハナさんが7月に、ボランティア活動当時にアップしたユチョンの写真を見ると、ファンさんの腕にあるのと似た位置にタトゥーがキャッチされた。ユチョンの他tぉー人は、ファン・ハナさんの名前とともにやはり「0922」という数字が含まれている。

タトゥーといえば、ユチョンが軍服務中に左腕にタトゥーを彫ったとして批判の声が殺到するなど騒動になったばかり。ちなみにユチョンの腕に彫られたタトゥーは女性の顔で、ネットユーザーたちは、ファン・ハナさんの顔ではないかとの推測している。

ユチョンとファン・ハナさんはこれまで9月20日に挙式するとされており、ファン・ハナさんの右腕に彫られた「0922」という数字が本当の挙式日なのか、注目を集めている。

人気記事ベスト20