JYJユチョン召集解除で所属事務所「カムバック言及は時期尚早」

JYJのユチョンが25日、召集解除された中、所属事務所C-JeSエンターテインメントは同日、ユチョンの活動計画について「現在のところ、決定しているものはない」としたうえで、「現時点でユチョンの芸能活動のカムバックについて言及するのは時期尚早」との立場を明らかにした。

そして、「本人が話したように、自ら考える時間が必要だと思う」といい、「ファンが応援してくれていることをよく知っており、私たちも感謝します」と付け加えた。

ユチョンはこの日午後6時5分、ソウル・江南区庁で最後の業務を終えて報道陣やファンの前に立ってあいさつ。「今日で24カ月の軍代替服務を終えました。服務期間中に多くのことを学んで感じて、考えるようになりました。この席を通じてファンの皆さんに心からおわびをしたいです。そして、感謝しますと申し上げたいです」と緊張した表情を見せた。そして、「多くの方々が心配してくださり、応援して下さったことをよくわかっており、これからは自らを省みて考える時間を持つようにします。今日は忙しいのにお越しいただいてありがとうございます」と行って90度に腰を曲げて頭をさげた。途中、感極まり目頭を赤くする場面もあった。

人気記事ベスト20