DIA、ジュウン&ソミが加入し9人組に再編! ボーカルラインを強化

ガールズグループDIAが7人組から9人組に再編されて再スタートを切る。

DIAは5日、公式ファンコミュニティーを通じて直筆の手紙を公開、新メンバー2人を迎え入れ7人組から9人組に再編するというニュースを伝えた。

イェビンは直筆の手紙を通じて「金曜日(7日)の音楽会でAID(DIAのファンクラブ)に会えると思うとわくわくしています。こんな遅い時間に手紙を書く理由は、DIAに新しいメンバー2人が合流して9人で活動するようになったというニュースをお知らせしたいからです。一緒にやることになったジュウン、ソミを温かい目で迎えてほしい」と明らかにした。

新メンバーとして加わるジュウンはSBS「K-POPスター」出身で、歌の実力はもちろん、人形のようなビジュアルとレベルの高いピアノの演奏力を備えている。末っ子として合流するソミは魅力的なボイスが最大の長所だ。DIAボーカルラインを強化を意識した再編であり、ファンにどんな姿を見せてくれるか期待感が高まっている。

DIAは7日に聴音会を開催して新アルバムを初披露する。ケーブルチャンネルOnStyleのリアリティー番組「Yolo Trip」の放送を皮切りに本格的なカムバックの準備をする。

人気記事ベスト20