Wanna One、「ミュージックバンク」出勤フォト撮影が急遽中止に! 一部ファンが暴走

人気爆発中のWanna Oneが25日午前、ソウル・汝矣島(ヨイド)のKBS公開ホールでKBS 2TV「ミュージックバンク」の事前収録及びリハーサルに出席した。楽屋入りする際にはフォトタイムが設けられるのが恒例となっているが、この日は熱狂的なファンが秩序を守らず、フェンスを超えてメンバーに接近を試み、警備員に阻止される事態となった。これを受け、KBS側はファンの安全を確保するため急きょWanna Oneのフォトタイムを中止とした。

この日、Wanna Oneのメンバーたちが車から降りて歩き始めると、一部のファンが安全のために設置したフェンスに上がってシャッターを押したほか、フェンスの中に入って写真を撮るなど大混乱となった。事故が起こる危険性があり、KBS側は再びWanna Oneたちを車に乗せた。先頭で降りてきたカン・ダニエルとファン・ミンヒョンは驚いた表情を見せ、車に戻るように、というKBS側の措置に戸惑った表情を見せたりもした。

YMC関係者は「現場に集まった一部ファンの突発的な行動によりフォトイベントを続けることはできなかった。何よりファンの安全面に危機が生じる状況だった。このためWanna Oneは再び車で移動し、別の出入口から入った」と明らかにした。

この日はほかにNCT DREAM、JJ Project、BOYFRIEND、GFRIEND、PRISTIN、Weki Meki、DIA、CLC、DREAMCATCHER、gugudan5959、SONAMOO、S.I.S、S2、BP RANIA、ソンミらが出席した。

(2に続く)

ページ:

1

2 3

人気記事ベスト20