ヨン様夫人パク・スジンが第2子を妊娠! 結婚2周年…二重の喜び

ヨン様こと俳優ペ・ヨンジュン(44)の夫人で女優パク・スジン(31)が2人目の子を妊娠したと23日、スポーツソウルが報じた。

報道によると、芸能関係者の話として、「ペ・ヨンジュンの妻パク・スジンさんが最近2人目の子どもを妊娠した。まだ妊娠初期なので周囲にも知らせず、非常に注意深く生活している」と明かした。

所属事務所キーイーストは同日、「妊娠したのは事実」と認めた。

ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻は同じ所属事務所の代表と女優として出会い、13歳の年齢差を克服し、2015年7月27日に挙式。翌2016年10月には長男が誕生した。

先月、結婚2周年を迎えたパク・スジンは、自身のInstagramに、「ありがとう、愛してる♡」という書き込みと共に写真をアップ。パク・スジンが描いたブーケの絵が写っている。ブーケのリボン部分には2人のイニシャルである「SJ(スジン)&YJ(ヨンジュン)」と「2015 727」と結婚式の日付も描かれている。

また、#結婚2周年#あの時よりもっと愛してる#大切なプレゼント#宝#家族#愛#幸せ、などのハッシュタグを付け加え、夫ペ・ヨンジュンと息子への愛情を示した。

人気記事ベスト20