ぺ・ギソン、12年下彼女と11月に結婚! 「不朽の名曲」収録でサプライズ発表

男性デュオCanのぺ・ギソン(45)が11月に12歳年下の一般人のガールフレンドと挙式することが22日、分かった。

ぺ・ギソンは21日午後、KBS 2TVの音楽バラエティ番組「伝説を歌う-不朽の名曲」の収録に参加した際、サプライズで結婚を発表をした。ステージにに上がったペ・ギソンは観客を向かって「11月に結婚します。たくさんお祝いしてほしい」と発表した。制作陣とは事前に協議していたという。

ぺ・ギソンの関係者は、「11月に結婚するのは事実」としたうえで、「挙式日や式場などについては決まっていない。できちゃった結婚もない」と明かした。

ぺ・ギソンは1993年にMBC大学歌謡祭で銀賞を受賞。1998年にCanを結成してメンバーのイ・ジョンウォンとともに数多くのヒット曲を生んだ。2010年にはキム・ウォンジュン、イ・セジュン、チェ・ジェフンと一緒にプロジェクトグループM4を結成して3年間活動したりもした。昨年ウェブドラマで演技に挑戦したほか「覆面歌王」「不朽の名曲」など地上波の音楽バラエティー番組にも姿を映しながら着実に活動した。

人気記事ベスト20