Jewelry出身イ・ジヒョン、9月に眼科専門医と再婚!

ガールズグループCIRCLE、Jewelry出身の女優イ・ジヒョンが9月末に結婚することが21日、分かった。スポーツ朝鮮が報じた。

報道によると、イ・ジヒョンは9月末、家族と親戚らだけが集まって質素に非公開で結婚式を挙げる予定で、お相手は眼科専門医だという。

所属事務所BSカンパニーはこの日、「イ・ジヒョンが結婚するのは事実」と認め、「9月末に家族同士で食事の席を持ち、新しいスタートを切る予定」と話した。また「お相手は眼科専門医でまっすぐな性格と優しさを兼ね備えた人物だ」と明かした。。

イ・ジヒョンの熱愛のニュースは今月10日に報じられた。イ・ジヒョンは最近爽やかな外見と広い心をもつ一般人A氏と熱愛をスタート。A氏はイ・ジヒョンの子供とも仲良く過ごしているという。

イ・ジヒョンは2013年に結婚したが、昨年、3年目にして合意離婚した。離婚のショックから立ち直り、2児(1男1女)を引き取り、養育しながら女優として活動。昨年12月にBSカンパニーと専属契約を結んだ。

1998年にガールズグループCIRCLEでデビューしたイ・ジヒョンは、チーム解散後の2001年にJewelryのメンバーとして活動をスタートさせて大きな人気を得た。2006年に脱退後にはドラマ「愛するのに良い日」「明日もスンリ」に出演するなど女優として活動している。

人気記事ベスト20