Girl’s Dayヘリ♥リュ・ジュニョル、双方の事務所が熱愛認める

Girl’s Dayヘリ(23)と俳優リュ・ジュニョル(30)の熱愛が16日報じられたのを受けて、同日、双方の事務所が事実であると認めた。

ヘリの所属事務所Dream Tエンターテインメントは「ヘリとリュ・ジュニョルが好感を持って同僚から恋人へと関係が発展するようになって交際をしています」と熱愛を認めた上で、「2人が最近、交際をスタートさせたので、温かい視線で見守ってください」と伝えた。

リュ・ジュニョルの所属事務所C-JeSエンターテインメントも「リュ・ジュニョルは最近、ヘリと親しい同僚から恋人に発展して慎重に出会いを持っている」と公式立場を明らかにした。さらに、「ファンの皆さんに突然、熱愛のニュースをお知らせすることになって申し訳ない。2人が最近、交際をスタートさせたので、温かい視線で見守ってくれることを願います」と呼びかけた。

この日、Dispatchが昨年大人気を集めtvNドラマ「応答せよ1988」で共演したヘリとリュ・ジュニョルが昨年末から熱愛中だと報道。今年3月に石村(ソクチョン)湖などで2人がデートを楽しむ姿をキャッチして公開した。

人気記事ベスト20