SHINeeオンユ、新ドラマ「青春時代2」降板が決定! 

SHINeeオンユが「青春時代2」を降板することが決定した。

SMエンタテインメントは16日、「制作陣と相談し、最終的に降板を決定した」と明らかにし、「物議を醸してお詫び申し上げる」と謝罪した。

オンユは12日午前7時20分、ソウル・江南のクラブで20代女性に対する強制わいせつ容疑で現行犯逮捕され、その後5時間にわたって取り調べを受け、釈放された。その後女性側が2次被害などを懸念して告訴取り下げ書を提出したが、容疑に対しては事実であると供述しており、被害者と目撃者の供述が一致していることから警察は信ぴょう性があると判断し、起訴意見で警察に送致した。

当初、「青春時代」の関係者は、オンユの降板に対して「決まったことはない」と慎重な立場を示してきたが、最終的に降板という結論に至った。

25日にスタートする「青春時代2」は、昨年放送されて、若い視聴者たちの間で大きな人気を博し、マニアまでついている作品。オンユは今回の作品で、恋愛を知らないコンデナム(工大男=工学部に通う男)クォン・チャンホとして新しく合流し、デート暴力によりトラウマを持つようになったイェウン(ハン・スンヨン)と治癒のロマンスを描いていく予定だった。

人気記事ベスト20