T-ARA元メンバー、アルム、KBS新オーディション番組「The Unit」に参加! アイドル再挑戦

T-ARAの元メンバー、アルムが再びアイドルグループに挑戦する。

アルムは最近、KBS 2TVの新オーディション番組「アイドルリブーティングプロジェクト-The Unit」へ参加する意思を明らかにした。2013年、T-ARAのユニットグループT-ARA N4で活動して以来4年ぶりだ。

2012年、T-ARAのメンバーとして合流したアルムは、約2年間活動した。同年7月、メンバーのリュ・ファヨンに対するいじめ説によりT-ARAが一番辛かった時期を一緒に過ごしたメンバーだ。アルムは、健康上の理由に翌年、活動を中断した。

その後、アルムは所属事務所もなく、一人で歌手の夢を育てた。最近は新しいスタッフたちのサポートにより、「The Unit」への参加を確定して準備中だ。

アルムは、普段ファンとSNSを通じてコミュニケーションを取り、いつでもカムバックできるという意志を示した。今年初め、リュ・ファヨンの”被害者コスプレ事件”でアル厶もまた改めて注目された。5年前、リュ・ファヨンとその姉リュ・ヒョヨンからむしろ被害を受けたのはアルムだったという事実が明らかにされたもの。このため、アルムはSNSを通じて不便な心境をあらわにした。

アル厶が挑戦する「The Unit」は10月に放送される予定だ。すでにデビューしたアイドルグループを対象に、個々人の価値と潜在力を再評価するという主旨で企画された。歌手で俳優のRAINがMCの有力候補に上がっている。

人気記事ベスト20