ホ・ミン、妊娠6カ月! プロ野球選手チョン・イヌクと来年結婚!

お笑い芸人のホ・ミンがプロ野球サムスンライオンズのチョン・イヌク投手とウェディングマーチを鳴らす。

ホミンの所属事務所JDBエンターテインメントは14日、報道資料を通じて「ホミンが知人の紹介で知り合い、きれいな愛により大切な縁を育んできた野球選手のチョン・イヌク氏と1年の恋愛の末に結婚という実を結ぶことになった」と明らかにした。

さらに、「2人は幸せで感謝する気持ちで一生のパートナーになることを約束し、今年のプロ野球シーズンが終わった後、結婚式を挙げるため準備していたところ、祝福するように2世を授かったことが分かりました。ホ・ミンは現在妊娠6カ月目で、ワクワクする気持ちで家庭を作る準備をしています」と説明した。

また、ホ・ミンはチョン・イヌク選手が野球選手という職業の特性上、シーズン中には結婚式を挙げられないことを配慮し、来年挙式することにしたという。

ホ・ミンは所属事務所を通じて「幸せに生きていきます。優しい目で見守ってください」と喜びと感謝の気持ちを伝えた。

所属事務所は「2人が新しい生命と共に幸せな家庭を作れるよう、温かいお祝いと関心をお願いします。ホ・ミンとチョン・イヌク選手は結婚後にもそれぞれの場所で変わらず一生懸命に活動する予定ですので、一生懸命に生きる姿を見守ってくださればありがたく思います」とお願いした。

KBS第23期公開採用お笑いタレント出身のホ・ミンは、美女コメディアンの一人に挙げられる。KBS 2TVのバラエティー番組「ギャグコンサート」で人気を集めた。

人気記事ベスト20