PRISTIN、完全体のカムバックフォトを公開! 10人10色の魅力全開

”ライジングガールズグループ”PRISTINが完全体のカムバックフォトを公開し、話題になっている。

PRISTINは13日、公式SNSチャンネルを通じて「VER.OUT」と「VER.IN」の団体コンセプトフォトを公開し、カムバックに一歩近づいた。

PRISTINは午前零時と同23分に団体カムバックフォトを相次いで公開し、2ndミニアルバムが発売される23日を強調しながらファンにカムバックを知らせた。

また2つのバージョンの団体フォトでは、エネルギーあふれるPRISTINを表現し、まさに「Power&Pretty」な姿を披露している。

午前零時に公開された「VER.OUT」の団体フォトは、メンバーたちが海を背景に仲良くポーズをとっている姿が写っている。学校を離れて旅行に行ったようなメンバーたちは、全員が輝くビジュアルをアピールしながら10人10色の魅力でファンをときめかせた。「VER.IN」のカムバックフォトでは、制服を着たメンバーたちが一緒に座っており、キュートではつらつとした魅力を発散させている。

これでPRISTINは、先立って公開したタイムテーブルの日程に合わせてフォト公開を完了した。18日の日程に記載されたクエスチョンマークがさらにファンの期待を高めた。

※写真は(C)PLEDISエンターテインメント

人気記事ベスト20