Nine Muses出身ムン・ヒョナが9月に結婚! 7歳年上の事業家と

ガールズグループNine Muses出身のムン・ヒョナ(3)が結婚すると9日、TVDailyが報じた。

報道によると、複数の音楽関係者の話として、ヒョナは来月3日、ソウル・清潭洞(チョンダムドン)の某所で非公開の中スモール・ウェディングを挙げる。お相手は7歳年上の事業家で、2人は長い恋愛の末に結婚を決意した。

結婚式には、現Nine Musesのメンバーだけでなく、脱退したメンバー全員が出席してチーム初の既婚者となるヒョナを祝福する予定だ。

報道を受けて所属事務所も結婚を発表。関係者は「(お相手は)音楽に詳しく、ヒョナとウマが合うようだ。長い間知人関係であったが、具体的な恋愛期間は分からない」と伝えた。妊娠については否定している。

ヒョナは2010年10月にNine Musesに加入し、昨年9月に所属事務所スター帝国との専属契約が満了したのを機にNine Musesを離れた。その後、DAYNITE RECORDSと契約し、今年1月にシングル「Remedy」、同3月にシングル「Criket Song」をリリースするなど着実に音楽活動を続けているほかフォトグラファーとしても活動している。

8月11日正午には、元Nine Musesのメンバーのイユエリンをラッパーに迎え「Doong Doong」をリリースする予定だ。

※写真は(C)スター帝国

人気記事ベスト20