FTISLANDチェ・ジョンフン、”新体操の妖精”ソン・ヨンジェとスピード破局!

FTISLANDのリーダー、チェ・ジョンフン(27)と”新体操の妖精”ソン・ヨンジェ(23)が破局したことが1日、明らかになった。

芸能関係者によると、「2人が最近、別れた。マスコミに熱愛が公開された後、ソン・ヨンジェが多くの負担を感じたようだ」と破局の理由を説明した。チェ・ジョンフンの所属事務所FNCエンターテインメントも「本人が日本のファンミーティングで直接話した。決別してから2週間ほどたったようだ。交際を始めて間もないときに報じられてプレッシャーを感じたようだ」と明らかにした。

チェ・ジョンフンは直接、日本のファンミーティングで破局を伝えた。「ファンの皆さんに真心のこもった声で先にお話したかった。相手がたくさんの負担を感じた」とし、「男女の間に別れたり出会うのは当然なことです。より一層成熟したチェ・ジョンフンになります」と話した。また、彼は「信じてくださり応援してくださって感謝します。もう悲しくもなくて淡々としています」と吹っ切れた様子で話した。

2人は今年6月に熱愛の事実を認めた。当時、所属事務所は「最近、お互いに好感を持って慎重に知っていく段階だ。2人に温かい激励をお願いする」などと説明。チェ・ジョンフンは「ハッピートゥゲザー」に出演した際にソン・ヨンジェに言及するなどしたが、スピード破局となってしまった。

人気記事ベスト20