AFTERSCHOOL出身ユイ&KangNam、早くも破局! 交際わずか3カ月で終止符

AFTERSCHOOL出身の女優ユイと歌手でタレント、KangNamが破局した。スポーツ朝鮮が報じた。

報道によると、複数の芸能関係者の話として、「ユイとKangNamはお互いの忙しいスケジュールのため、残念ながら別れることになった。それぞれの立場からお互いを応援する友達の関係に戻ることになった」と明らかにした。

また、別のある関係者は「ユイとKangNamの熱愛が予期せぬ瞬間に報道されてしまい、2人とも交際にずいぶん戸惑ったようだ。あまりにも恋愛の初期段階であり、それぞれスケジュールに集中したため、自然に疎遠になった状況だ。2人とも楽な友人の間柄に戻ることに合意した」という。

ユイとKangNamの熱愛は先月14日、聯合ニュースが報じて発覚した。その後、ユイの所属事務所は、「2人が親しい同僚の間柄にすぎず、熱愛は事実無根」とした。ユイも自身のInstagramに「KangNamお兄さんとは『ジャングル』で親しくなって、ご飯も食べてみんな一緒に楽な雰囲気で会ったことはありますよ~。それを無条件にすべて熱愛として見られたら悲しいですよ 皆さん!!本当に私に恋人ができたらお話しします。今は撮影中!!!」という文をアップし交際を否定した。

ところが、その後、2人がハグしている写真が芸能専門メディアDispatchで公開され、ユイ側は「パパラッチ写真が正確にどのような経緯で撮られたのかわからないが、熱愛は事実ではない。もう一度確認する」と改めて否定したが、その後、「ユイがとKangNamさんは、お互いに好感を持って、今まさに交際をスタートさせたばかりで、突然の報道によって困惑し、慎重に対応しています。また、ユイは現在新しく始まるドラマ撮影があり、作品に被害が及ばぶのではないかという憂慮もあり、さらに慎重な立場です」と説明して交際を認めた。

ユイもInstagramに、「突然出てきた3カ月の熱愛説という記事に困惑して、思わず文章を掲載しました。もう一度謝罪申し上げます」と、KangNamとの熱愛報道を否定した文をアップしてしまった理由について弁明するとともに謝罪。その上で「正確に申し上げますと、お互いに好感を持ってからあまり経っておらず、3カ月という記事に、もしかしたらお兄さんに、またドラマのチームに迷惑になってしまうのではないかと思い、文章を掲載しました。何も考えずに掲載した点、申し訳ありません。この機会に、お互いの心を改めて確認し、良いお付き合いをしたいと思っています。見守ってください~!」と報告した。

SBSのバラエティー番組「ジャングルの法則」の撮影当時に好感を持ち、交際に発展したユイとKangNam。出会いからわずか3カ月でそれぞれの未来に向けて決別を決めっることになった。

人気記事ベスト20