ユナク&ソンジェfrom超新星、2ndミニアルバムのタイトルは「2Re:M」 ビジュアルも解禁

超新星ユナク&ソンジェの2作目となるミニアルバムのタイトルが「2Re:M(ニ・アール・イー・エム)」に決定し28日に発表された。リード曲「Song for you」をはじめ全6曲を収録している。

今年1月に発売した1stミニアルバム「Yours forever」は、優しさとストレートな思いを伝える世界で包まれた作品だったが、「2Re:M」は、よりリアルな言葉で、さまざまなジャンルにチャレンジした2人の姿が映し出されている。歌のスタイルも新たな面が垣間見え、これまでとは異なる魅力が引き出された作品に仕上がっている。また、9月6日の広島からスタートする全国6都市を回るツアーを意識した、ライブ感があり、彼らのパフォーマンス力の高さを活かした楽曲が満載だ。

同アルバムは3形態で発売され、Type-Aには、ミュージックビデオと、メイキング映像を収録。Type-Bには、ブックレットが付いている。

予約・購入者大賞のイベントとして、リハーサル見学会やスペシャルライブ+トークイベント、ハイタッチ会なども予定されている。詳細はオフィシャルサイトで。なお、この日、ビジュアルも併せて公開された。

人気記事ベスト20