ファン・ハナさん、再びInstagramアカウント消す…精神状態を危惧する声も

JYJユチョンの婚約者ファン・ハナさんが、26日に約1週間ぶりに復活させたInstagramのアカウントを27日、再び消した。

ファン・ハナさんは過去にも何度かネットユーザーたちから批判を浴びる度にアカウントの「公開⇔非公開」を繰り返してきた。ただ、ネットユーザーたちの批判を避けたいのであれば、常に注目を集めている「lovelovelove0225」のアカウントを使用せず、限られた友人たちだけがわかるまったく別のアカウントを作ればいいが、わざわざ19万人以上もフォロワーがいるアカウントを再開させるや1日と経たずして消したことで、ネットユーザーたちからがファン・ハナさんの精神状態を危惧する声もあがっている。

一方、日曜新聞がこの日報じたところによると、ユチョンとファン・ハナさんの挙式は9月に予定通り行われるという。同メディアによると、2人の挙式が行われるソウルのウエディングホール側は「現在予定されたスケジュールに変更事項がないことが確認されており、もし万一、キャンセルや日程の変更があったら認知するだろう」などと明らかにした。

人気記事ベスト20