ソルリが「PLAYBOY」誌のカバーモデルに登場?! SM&雑誌側が揃って「事実無根」

SMエンタテインメントと成人雑誌「PLAYBOY」側がソルリの「PLAYBOY」カバーモデル出演とグラビア撮影報道に対して「事実無根だ」と明らかにした。

SMは26日、「ソルリの『PLAYBOY』創刊号のカバーモデルとグラビア撮影をしたというのは事実無根だ。この雑誌についてソルリが撮影やインタビューを行った事実はまったくない」と全面否定。さらに「撮影の計画もない。無断で虚偽の印刷物を製作したり流布した者に対しては強硬対応する」と不快感をあらわにした。

これと関連して「PLAYBOY」の関係者も「8月ごろに韓国版を創刊するのは事実だが、ソルリのカバーモデル登場などは事実ではない」と否定した。

この日午前、あるメディアが「ソルリが『PLAYBOY』韓国版の創刊準備号と創刊号のモデルとして登場する予定」と報じて話題を集めた。SMは否定したが、同日午後、別のメディアが該当雑誌の写真を入手したとして単独報道した。公開された写真の中の女性がソルリであり、雑誌の中のインタビュー内容にも「ソルリ」という名前があった。特に公開された表紙の写真は胸が露出する破格的なコンセプトだった。

このためソルリを批判する意見が相次いだ。これまで幾度となくSNSを通じて話題に上った前歴があるため、ソルリに向けた批判の声はさらに大きくなった。

ところが、あるオンラインコミュニティーに、「公開されたインタビューの内容が(Secret)のチョン・ヒョソンのインタビューと同じだ」という主張が出た。チョン・ヒョソンが男性誌「GQ」とかつて行ったインタビュー内容と同じだった。

公開された写真などについて「PLAYBOY」関係者は、「内部でセレブインタビューの紙面デザインを議論するため試案用に作られたものが流失したようだ。写真のモデルもソルリではない」と釈明した。

人気記事ベスト20