ソルリ、またまたSNSの映像が騒動に! ペットの猫を噛む姿に「動物虐待では?」

女優ソルリがSNSにアップした一本の動画がまたもや騒動となっている。

ソルリは24日、自身のInstagramに短い動画をアップ。映像にはソルリがペットの猫を噛んでいる姿が映っている。猫は鋭い表情を浮かべ、拒否反応を示した。

これに一部ネットユーザーは「猫が嫌がることをするのが楽しいのか!」「動物虐待として通報するべき」などと批判している。その一方で「ただ飼い主がペットの猫とじゃれ合ってるだけ」「なんでも騒動にするな」と擁護する意見も多い。

ただ、批判的な雰囲気が高まると、ソルリは該当の動画を削除し、愛猫と横になっている別の写真をアップして沈静化を図ったが、動画のキャプチャーが依然として拡散されており騒動が続いている。

ソルリは先月20日にもInstagramに、鉄板の上で焼かれながらもまだ生きているうなぎの動画をアップ。うなぎがもがいている様子に、「あ、助けて。助けて」と言いながら笑っている姿が映っており、騒動を巻き起こした。当時も批判の声が拡大すると動画を削除し、別の写真に差し替えた。この時は、JYJユチョンの婚約者ファン・ハナさんが、「はっ? これは深刻ですね」のコメントを残したことで別の話題も集めた。

※写真はソルリのInstagramより

人気記事ベスト20