2PMテギョン、キム・ソヒョンにコーヒートラックを差し入れ!

2PMテギョンがMBCドラマ「君主-仮面の主人」に出演する女優キム・ソヒョンを”援護射撃”した。

キム・ソヒョンは2日、自身のInstagramに「テギョンお兄さんが送ってくれたコーヒーとおやつ! ありがとうございます。おいしく食べて頑張って撮影します」という書き込みとともに写真をアップした。

写真には、テギョンからプレゼントされたコーヒートラックの前でキム・ソヒョンが左手の親指を立てている姿が写っている。現在「君主-仮面の主人」を撮影しており、鮮やかな韓服姿が視線を捉えた。

キム・ソヒョンとテギョンはtvN「キスして幽霊!~Bring it on,Ghost~」で男女主人公として共演した。今年軍入隊を控えているテギョンの「ソヒョンちゃん、面会に来て…!」というウィットの効いたプラカードが掲げられており注目される。

キム・ソヒョン、ユ・スンホ主演の「君主-仮面の主人」は5月に放送される予定だ。

※写真はキム・ソヒョンのインスタグラムより

人気記事ベスト20