キム・ジョンミン、「勇敢な記者たち」の収録に不参加 「個人的な事情で」

女優キム・ジョンミンがEチャンネル「勇敢な記者たちシーズン3」の収録に参加しなかったことが18日、分かった。

番組関係者によると、キム・ジョンミンはこの日行われた収録に個人的な事情で参加しなかったという。「正確な理由は分からない。番組降板を議論する段階ではない。あくまで個人的な事情による収録に参加しなかったというのがすべて」と説明した。

「勇敢な記者たち」のシーズン2から合流したキム・ジョンミンは今月13日、自身のInstagramに「ありがとうございます。 本当に申し訳なく、また、ありがたいです。勇気を出してもっと頑張ります。私を信じて、勇気を出してくれたお姉さんにも、応援してくれる多くの方々を失望させません」と意味深な買い込みを残した。

当時、キム・ジョンミンの友人キム・セロムが「一瞬も変わらず、いつも私に力になってくれる友達です。私もこの友達にそんな存在になってあげたいと思います。皆さん、ジョンミンの力になってあげてください。お願いします。この投稿をたくさん広めてください」と書いたことから、ネットユーザーたちは、11日に明らかになったコーヒーチェーン店「coffeesmith」代表が、芸能人彼女からの別れ話に激怒し、恐喝及び恐喝未遂を行った容疑で在宅起訴された件の被害女性がキム・ジョンミンであると推測した。

人気記事ベスト20