CHOIZA、SNSにソルリの猫をアップ? 復縁説が浮上も関係者は「誤解を受けて不愉快」

Dynamic DuoのCHOIZAがSNSに猫の写真をアップしたところ、「ソルリの猫では?」との憶測が広がり、復縁説にまで発展している。

CHOIZAは16日午後、自身のInstagramに猫2匹の写真をアップし、「Yoga class」という説明を添えた。

この写真があげられるとネットユーザーたちは、かつてソルリが自身のInstagramで公開した愛猫に似ていると指摘。「間違いなくこれはソルリの猫だね」などの意見が次々にあがり、復縁説が浮上した。ソルリが最近、公開熱愛中だったブランドディレクターキム・ミンジュン氏とわずか4カ月で破局したことが明らかになったことも復縁説に拍車をかけたようだ。

だが、「この写真だけではわからない」という声も多く、最近オンラインコミュニティでは、CHOIZAがソルリのInstagraを再びフォローしたとの噂が流れたが、CHOIZAのフォローリストにソルリのアカウントはなく、復縁説を否定的に思っているネットユーザーも少なくない。

CHOIZA側はこの日、「SNSの中の猫はソルリの猫ではなく、CHOIZAの猫だ。CHOIZAが猫を飼ってきたのに、このような誤解を受けることになって不愉快だ」と不快感を示し、「先立って話した通り2人の復縁説はまったく事実ではない。言及する価値もない」とし、「今後もそのようなことは起こらないだろう」と強調した。

※写真はCHOIZA/ソルリのInstagramより

人気記事ベスト20