AFTERSCHOOL出身ユイ、熱愛否定を謝罪 「良いお付き合いをしたい…見守ってください~!」

AFTERSCHOOL出身の女優ユイ(29)が、歌手兼タレントのKangNam(31)との熱愛を直接認めた。

ユイは14日午後、自身のInstagramに、「突然出てきた3カ月の熱愛説という記事に困惑して、思わず文章を掲載しました。もう一度謝罪申し上げます」と、KangNamとの熱愛報道を否定した文をアップしてしまった理由について弁明するとともに謝罪した。

続いて、「正確に申し上げますと、お互いに好感を持ってからあまり経っておらず、3カ月という記事に、もしかしたらお兄さんに、またドラマのチームに迷惑になってしまうのではないかと思い、文章を掲載しました。何も考えずに掲載した点、申し訳ありません。この機会に、お互いの心を改めて確認し、良いお付き合いをしたいと思っています。見守ってください~!」と伝えた。

この日、聯合ニュースがユイとKangNamと熱愛3カ月と報道。これに所属事務所は「2人が親しい同僚の間柄にすぎず、熱愛は事実無根だ」と否定。ユイも自身のInstagramを通じて熱愛を否定。

ところが、芸能専門ニュースサイト「Dispatch」が2人がハグしている写真を公開すると、結局それまでの立場を一転させ、熱愛の事実を認めた。KangNam側は「私生活のことなので確認が難しい。ノーコメント」と言葉を控えた。

そして4時間後に、続けて、「ユイがとKangNamさんは、お互いに好感を持って、今まさに交際をスタートさせたばかりで、突然の報道によって困惑し、慎重に対応しています。また、ユイは現在新しく始まるドラマ撮影があり、作品に被害が及ばぶのではないかという憂慮もあり、さらに慎重な立場です」と説明。「この部分において、お互いに配慮して、まず熱愛の事実を否認しましたが、お互いの相談のもとに公式的に恋愛を認めることに決定しました。どうか温かい目で2人を見守っていただき、今後の活動にも多くの応援と愛をお願いします」と前言を撤回した。

人気記事ベスト20