AFTERSCHOOL出身ユイ、交際否定から一転、KangNamとの熱愛認める

AFTERSCHOOL出身のユイ(29)が歌手兼タレントKangNam(30)との熱愛を認めた。

ユイの所属事務所Yuleumエンターテインメント関係者は14日、「まず、現在ユイがドラマの撮影中で確認が遅れた点、そして女優であるため、より慎重にしなければならない部分があり、速く正確にお伝えできなかった点、これによって混乱させてしまった点をおわび申し上げます」と謝罪した。

続けて、「ユイがとKangNamさんは、お互いに好感を持って、今まさに交際をスタートさせたばかりで、突然の報道によって困惑し、慎重に対応しています。また、ユイは現在新しく始まるドラマ撮影があり、作品に被害が及ばぶのではないかという憂慮もあり、さらに慎重な立場です」と説明した。

また、「この部分において、お互いに配慮して、まず熱愛の事実を否認しましたが、お互いの相談のもとに公式的に恋愛を認めることに決定しました。どうか温かい目で2人を見守っていただき、今後の活動にも多くの応援と愛をお願いします」と呼びかけた。

この日、聯合ニュースは、ユイとKangNamが3カ月前から恋人へと発展したと報道。SBS「ジャングルの法則」の撮影を通じてさらに親密になったという。その後、ユイの所属事務所は、「2人が親しい同僚の間柄にすぎず、熱愛は事実無根」とした。ユイも自身のInstagramで自らKangNamとの熱愛説を否定。ユイは「撮影中!突然の電話にとても当惑しますね~!! KangNamお兄さんとは『ジャングル』で親しくなって、ご飯も食べてみんな一緒に楽な雰囲気で会ったことはありますよ~。それを無条件にすべて熱愛として見られたら悲しいですよ 皆さん!!本当に私に恋人ができたらお話しします。今は撮影中!!!」という文をアップしていた。

だが、その後、2人がハグしている写真が芸能専門メディアDispatchで公開され、ユイ側は「パパラッチ写真が正確にどのような経緯で撮られたのかわからないが、熱愛は事実ではない。もう一度確認する」と改めて否定していたが、動かぬ証拠を突き付けられた形で、交際を認めることになったようだ。

人気記事ベスト20