リターン・オブ・ザ・キング! 東方神起、2年3カ月ぶりにコンサート開催へ!

東方神起がいよいよ完全復活する。

東方神起が9月30日、10月1日の両日、国内でコンサートを開催することが13日、明らかになった。一部メディアが報じた。開催が実現となれば、2015年6月のコンサート以来、約2年3カ月ぶりに完全体としてファンと顔を合わせることになる。

所属事務所SMエンタテインメントは同日、「8月にチャンミンが除隊した後、東方神起としてファンにあいさつする公演を企画している」と明かした。

東方神起のユンホとチャンミンは、軍服務によって、この2年間、空白期を持った。2015年6月に開催したアンコールコンサート「TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR-T1STORY-&…!」を通じてファンに別れのあいさつを交わした後、ユンホが同年7月、チャンミンが11月に入隊した。

ユンホは今年4月20日に除隊した後、ドラマ「メロホリック」への出演を決め、現在撮影中だ。チャンミンは8月18日に除隊を控えている。今回の公演は、国防の義務を終えた2人のメンバーを一緒に見ることができる最初の舞台となる。

ユンホは今月8日、ソウルで開催された「SMTOWN LIVE」でソロステージを披露。圧倒的なカリスマを見せつけ、東方神起の完全体での復活に対する期待感は絶頂に達している。

※写真はSMエンタテインメント

人気記事ベスト20