JYJユチョンの婚約者ファン・ハナさん、SNSで大胆キス写真を公開し愛情アピール

JYJのユチョンのフィアンセ、ファン・ハナさんがユチョンに対する愛情アピールした。

ファン・ハナさんは12日午前、自身のInstagramに「私のオッパの携帯は全部私♥」というコメントと共に1枚の写真をアップした。

公開された写真は、ユチョンのカカオトークの背景画面をキャプチャーしたもので、プロフィール写真は2人でキスをしている写真、プロフィールの背景画面はソフトな感じで抱き合っている写真だ。夫婦、もしくはそれに近い親密な関係の間で呼び合うときに使うヨボを甘い口調で表現した「♥ヨボン♥」と呼び名が書かれている点も注目を集めた。キス写真は♥マークでユチョンを隠しているが、ファン・ハナさんがユチョンの頬に手を添え、ユチョンの口に向けて唇を突き出している大胆なショット。抱き合っている写真ではユチョンは後ろを向いているため顔は出ていないが、両手でVサインを見せており、2人の甘い日常をそのまま写し出している。

ユチョンとファン・ハナさんは9月にソウルの某所で結婚する予定。日取りについては当初9月10日と報じられていたが、最近になって一部メディアが9月20日と報道。これについて所属事務所側は「まだ結婚式の日程や場所について(本人から)伝え聞いたものがない。除隊後、すべてを明らかにする予定」と伝えた。

ユチョンは現在、ソウル・江南区庁で社会服務要員として服務しており、8月末に除隊する予定だ。

※写真はファン・ハナさんのInstagramより

人気記事ベスト20