イ・ジヘ、今秋結婚をInstagramで報告「落ち葉が始まる頃に嫁ぎます」

男女混成グループS#arp出身の歌手イ・ジヘが結婚の感想を明らかにした。

イ・ジヘは10日午前、自身のInstagramに「私の結婚のニュースもあったので短く書き込みをアップします。お祝いしてくださりありがとうございます」と感謝の気持ちを綴った。

さらに、「知られている人として望ましい影響力を持つ人になりたいという気持ちがあります。 謙遜に生きたいのに敢えて私の結婚までお伝えしなければならないのかと悩んでもおりますが、これまで大衆の愛と関心で生きてきた人間としてお伝えすることも私がやるべきことだと思いました」と付け加えた。

そして、「予備新郎は、平凡な人であり、報道されたような会計士ではありません。 両家の顔合わせもまだ行っていません」と紹介。「教会で会ったのではなく、私が教会に通うために、宗教がないにもかかわらず一緒に信仰してくれる心が温かい人です」とのろけた。また、「年が年なので急ぎたい気持ちはありますが、落ち葉が始まるころに嫁ぎます。よく準備して、よく結婚して一生懸命に生きていきます。ありがとうございます」と締めくくった。

人気記事ベスト20