ユチョン婚約者ファン・ハナさん、SNSで「1カ月我慢すれば私も旅行+ラブスタグラム」予告

JYJユチョンが婚約者のファン・ハナさんと9月20日に挙式日を決め、その前にヨーロッパにウェディング写真撮影のためヨーロッパに行くと10日に報じられた中、ファン・ハナさんが自身のInstagramで「1カ月我慢すれば私も旅行+ラブスタグラム(ラブ+Instagram)」と書き込んでいたことが注目を集めている。

ファン・ハナさん7月4日、自身のInstagramに、弟カップルが路上で抱き合いキスしている写真を公開し、「甘~い 1カ月我慢すれば私も#旅行+ラプスタ。旅行すごく行きたい! とても長い間我慢したんだよ。本当に1カ月早く過ぎろ」というコメントを添えた。報道された旅行日程とは若干のズレはあるものの、2人で一緒に旅行に行くことを示唆したのではないかとみられる。ファン・ハナさんはその後、パスポートの写真を撮ったとして、原本写真も公開している。

また礼服用の韓服を着た姿もアップするなど、挙式が迫っていることをうかがわせた。

この日、あるメディアが、ユチョンとファン・ハナさんが9月20日に挙式の日取りを最終確定したとし、2人はパク・ユチョンの召集解除後の9月初め、ヨーロッパへウエディング写真の撮影に向かうと報じた。

人気記事ベスト20