miss Aスジ、JYPと再契約を選択?! 所属事務所「まだ論議中」

miss AのスジがJYPエンターテインメントと再契約を結ぶ方向で気持ちを固めたと6日、OSENが報じた。現在、話し合いは詰めの段階に突入しており、遠くない時期に契約を結ぶ予定だ。

報道によると、複数の音楽関係者の話として、スジは最近、JYPエンターテインメントと短期の再契約に合意したという。ドラマ「あなたが眠っている間に」の撮影が終わり次第、契約を結ぶ予定だ。

スジは3月31日をもってJYPエンターテインメントとの契約が満了となった。「所属事務所を移籍」「JYPと再契約」あるいは「個人事務所の立ち上げ」の選択肢があり、スジの次の行動をめぐっていろいろな話が出たが、スジは一切言及することなく「あなたが眠っている間に」の撮影に取り組んできた。

スジは個人事務所の立ち上げとJYPとの再契約をめぐり、苦心の末に後者を選択したという。スジの歌手、俳優としての活動を支援してくれるところとしてはJYPが、最適であり、これまでJYPがスジを物心両面から支援してくれたことも、再契約を決めた主要因であることが分かった。

これについてJYPエンターテインメントは「スジとは依然として再契約を論議中で、まだ決定していない」と話している。

人気記事ベスト20