ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、10月に結婚! 「太陽の末裔」ソン・ソンカップルが現実に

俳優ソン・ジュンギ(31)と女優ソン・ヘギョ(35)が結婚を電撃発表した。

ソン・ジュンギの所属事務所Blossomエンターテインメントとソン・ヘギョの所属事務所UAAは5日、公式報道資料を通じて「まずソン・ジュンギ、ソン・ヘギョへ多くの関心と愛を送ってくださった国内、海外のファンの方々に感謝のあいさつをお伝えします。このように突然の知らせを伝えることになった点について、ご了承いただきたい」と述べた。

続けて「ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョが夫婦の契りを結ぶことになり、2017年10月最後の日に結婚式を挙げる予定です。結婚は個人だけでなく家族と家族の出会いとなるため、いろいろな面で慎重な状況でした。結婚という実を結ぶ時まで慎重を期するしかなく、今になってお伝えすることになりました。多くの方々のご理解をお願いいたします」とし、これまで熱愛説が出ながら否定してきた事情を説明した。

最後に「2人の美しい未来のために多くの祝福をお願いし、ファンの方々には、2人の俳優がそれぞれ便りを伝える予定です」と伝えた。

2人は昨年韓国で放送されたドラマ「太陽の末裔」で共演し、「ソン・ソンカップル」として話題を集めた。同ドラマは、最高視聴率41.6%を記録し、ドラマのセリフから流行語が出るなど、一大ブームを巻き起こした。

人気記事ベスト20