Apink、カムバックと同時に「THE SHOW」で1位! ナムジュ感涙

ガールズグループApinkが4日午後、ソウル・上岩洞(サンアムドン)のSBSプリズムタワーから放送されたSBS MTV「THE SHOW」で1位を獲得した。

カムバックと同時に新曲「FIVE」でMAMAMOOの「私と言えば」、NCT127の「Cherry Bomb」を抑えて、1位のトロフィーを獲得にメンバー6人は大感激。ボミは「カムバックするやいなや、このような素敵な賞をくださり、とても感謝します。これからも良い姿をお見せします」とあいさつ。ウンジは「私たちのファンのみなさんとファンクラブ、いつもととても感謝しています。会社の関係者の方々にも感謝します」と喜びを伝えた。ナムジュは久しぶりのカムバックでの1位に感動したのか、トロフィーを抱いて涙を流した。

メンバーたちはアンコールステージでもファンクラブに向かって「ありがとう。ファンのおかげです。感謝します」と素直な気持ちを伝えた。

このほか、MAMAMOO、Nine Muses、STELLAR、ELRIS、BADKIZ、TOP SECRET、A.C.Eらも出演。EXIDのジョンファ、Block Bピオ、MOMOLANDヨヌがMCを務めた。

(2に続く)

ページ:

1

2

人気記事ベスト20