SHINHWAエリック&ナ・ヘミが挙式 メンバーたちの祝福の中、厳かに

SHINHWAのエリックと女優ナ・ヒェミが1日午後3時30分、ソウル・ヨンラク教会で家族やSHINHWAのメンバー、知人らの祝福の中、非公開で結婚式を挙げた。

2人の結婚式はヨンラク教会イ・チョルシン牧師の主礼、ベツレヘム聖歌隊の祝歌で敬虔かつ静かに進められた。結婚式にはSHINHWAのメンバーをはじめ、イ・ソジン・ユン・ギュンサン、イェ・ジウォン、キム・ギドゥ、ホ・ジョンミン、チャーリー・パク(SHINHWAチョンジンの父)ら多くの芸能人招待客が出席し、2人の門出を祝福した。

特にSHINHWAのメンバーたちはリーダー、エリックの結婚を祝福するため、新郎の付添い役を務めるなどし、式の前には一緒にウェディング撮影に参加するなどエリックの新たなスタートに華を添えた。

エリックは「新しい出発をお祝いしてくださった多くのファンの皆さんに心から感謝しています。たくさんのの方々にお祝いしていただいた分、お互いを配慮しながら、もっと幸せで健康な家庭を築きながらて生きていきます」と新たな誓いを立てた。

E&Jエンターテインメント側は「SHINHWAのリーダーであり、俳優として活発な活動を繰り広げているエリックは今日、女優ナ・ヘミさんと結婚しました。祝福してくださったすべての方々に心から感謝し、エリックの今後の活動にも多くの関心と応援をお願いします」と伝えた。

エリックはケーブルチャンネルtvNのバラエティー番組「三食ごは-漁村編4」」に出演するなど活発な活動を繰り広げていく予定だ。

※写真は(C)E&Jエンターテインメント

人気記事ベスト20